慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

過去の感想等をアップしました

過去に別の場所(SNSやブログ等)で書いていた文章をいくつかこちらのブログに再アップしました。よろしければぜひご覧ください。
まずは、2004年に書いたものからです。14年前……(遠い目)

ayalaugh-tmc.hatenablog.com

ayalaugh-tmc.hatenablog.com


ayalaugh-tmc.hatenablog.com

しかし、あまり人に見られることを意識せずに書いたものなので、ところどころお見せするのが恥ずかしいですが、はるか過去のものということで笑って許してください。
それと、大昔だからしょうがないのだけど、今を時めく名だたる方々に対して偉そうな物言いをしていたりして、今読むと赤面モノです。
本谷有希子さんに向かって「筆の力がある人なんじゃないかな」とか、お前が何言っちゃってんだ、ってツッコミたいところですが、当時は本谷さんもまだまだマイナーな存在だったんですよ……ということでお許し願いたい。

今後も随時追加していきますので、よろしければ過去記事もチェックしてみてください。