慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

金属恵比須7.6ワンマン・ライヴ「ルシファー・ストーン」レポート~史上最高に濃いセットリスト!

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

 今回は初めての音楽ライブレポ、しかもプログレバンドということで、原稿納品まで胃が口から飛び出しそうな日々でしたが(意味不明)、編集長には大変喜んでいただけたのでひとまずほっとしています。

以前、『プルガトリオ』という舞台に関して高嶋政宏さんにインタビューをした旨の投稿をした際に、
「まさかこのインタビューの次の日にまた高嶋さんにお会いすることになるとは、このときはまだ知らないのでした…….高嶋さんと再会した話は、近日中にご紹介させていただきます。」
などともったいぶったことを書いていましたが、実はインタビューの翌日がこの金属恵比須のライブで、なんと客で来ていた高嶋さんと会場でバッタリお会いしたのでした。(ちなみに高嶋さんは夕刊フジにこのライブレポを書いていました)

ayalaugh-tmc.hatenablog.com

金属恵比須はプログレ通の高嶋さんイチオシのバンドということもあり、8/12の高嶋さん主催イベントにも出演が決定しています。
そしてその8/12のイベントにも、行く予定です。まさか高嶋さんにインタビューしたことがきっかけでプログレ沼に引きずり込まれることになるとは……。高嶋さんとの3度目の邂逅についてはまた後日お伝えできればと思います。 

yebis-jp.com