慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕焼け空

ここ最近の自分のマヌケっぷりにほとほと嫌気がさしています。 少し頑張りすぎて疲れてしまったかなぁ、ということと、ちょっと慢心が顔を出してしまったかなぁ、という反省しきり。 気を引き締めて、誠実に、謙虚に、ひたむきに。自分ができることは、ただ…

窪田正孝インタビュー 『唐版 風の又三郎』で答えのない世界に再び挑む! 執筆しました

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。 spice.eplus.jp 岩間辰徳さん撮影の写真が本当に素敵! この記事は、おこがましいことを言えば、蜷川さんが書かせてくれた文章だ、と勝手に思っています。 インタビュ…

【公演レポート】かわいいコンビニ店員飯田さん『手の平』~家族という関係性からにじみ出る現実と未来 執筆しました

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。 spice.eplus.jp MITAKA “Next” Selection 19th参加作品。初見の劇団でしたが、良質な家族劇でした。ちなみに「かわいいコンビニ店員飯田さん」が団体名で、『手の平』…

“鬼才”が仕掛ける衝撃の連続 SPAC『授業』公演&アーティストトーク レポート 執筆しました

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。 spice.eplus.jp SPACとは前職時代にご縁があって一緒にお仕事させていただいたりしていたのですが、実際にSPACに足を運んだのは今回が初。噂通り素敵な劇場でした。が…