慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

草刈民代×高嶋政宏、スピード感あふれるバトルを見せる会話劇『プルガトリオ―あなたと私がいる部屋―』が開幕

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。2本同時に公開です。

1本目はこちら。

spice.eplus.jp

昨日の初日開幕前に行われた囲み取材&ゲネプロレポートです。温かさと激しさを持った、胸にズシリと響く作品でした。

2本目はこちら。

spice.eplus.jp

先日取材した稽古場レポートです。とことんまでディスカッションする皆さんの真摯な姿が大変印象的でした。

spice.eplus.jp

7月頭に行われたこの舞台のインタビューをきっかけに、この3ヶ月間まるで髙嶋政宏フォロワー状態で髙嶋さん関連取材を様々にさせていただきました。

spice.eplus.jp

髙嶋さんを追いかける日々もこれで一段落かな、と思うと少し寂しい気もしますが、また近々お会いすることになるんだろうな……という気がしております。こうして生まれた不思議なご縁に感謝をしつつ。
舞台は10/14まで、池袋の東京芸術劇場シアターウエストです。

www.purgatorio-stage.com