慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

前川知大インタビュー 亀梨和也主演、舞台『迷子の時間 -語る室2020-』で届けたい“物語の力”

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

前川作品は以前から大好きでいろいろ見てきました。

最近、お仕事としては『終わりのない』のゲネプロレポートとか、

spice.eplus.jp

同じく『終わりのない』にご出演の奈緒さんへのインタビューとか、

spice.eplus.jp

『獣の柱』に際して前川さんへのインタビューとか、

spice.eplus.jp

いくつか書かせていただきました。

今のこの状況下で見る前川作品は、きっといろんな刺さり方をするんだろうなと思います。

でも、この『迷子の時間 -語る室2020-』という作品は、きっと見る人にとって、小さな希望の光になってくれるんじゃないかな、と思います。

【全ての人が全くの他人じゃなくて、全宇宙の人類は同じ根っこで繋がってるんだよ、ということはすごくささやかな癒しになる】

見終えたときに、この言葉の意味が皆さんの心に届くといいな。

金輪町で、会いましょう。