慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

歌と踊りで彩られた青春時代劇、浜中文一主演舞台『THE BLANK! ~近松門左衛門 空白の十年~』稽古場レポート

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

以前から「スズカツさん演出の稽古場を見てみたい!」と思っていたので念願かないました。

ちなみにスズカツ演出作品は『僕のド・るーク』のときに取材させていただきました。

spice.eplus.jp

spice.eplus.jp

そして主演が浜中文一さん。今年1月に『スケリグ』の公開ゲネプロ&囲みを取材させていただきました。

spice.eplus.jp

ラサール石井さんがこの日お稽古お休みだったのは残念でしたが、陰山泰さんや細見大輔さん、それから『僕のド・るーク』にもご出演されていた小林且弥さんといった俳優さんたちのお稽古の様子を見られて楽しかったです。

いよいよ本番は今週末9/14(土)から。どんな舞台に仕上がっているのか、多くの方に楽しんでいただけますように。