慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

高泉淳子インタビュー~レストランという劇場で繰り広げる『ア・ラ・カルト』シリーズが初の無観客配信公演に挑む

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

高泉淳子さんにインタビューさせていただきました。

これまでSPICEでは、2018年の『ア・ラ・カルト』のゲネプロレポート、

spice.eplus.jp

2019年の『僕のフレンチ』の公演レポートを書かせていただきましたが、インタビューは今回が初。

spice.eplus.jp


取材当日は嬉しさと緊張で、なんだか夢の中にいるようなフワフワした不思議な気分でした。
17年前、ひょんなことから『ア・ラ・カルト』のレビューを朝日新聞東京版夕刊マリオン紙面で書かせていただいたことが、こんな形で繋がるなんて夢にも思っていませんでした。
今回の執筆記事で、これまで『ア・ラ・カルト』からいただいた豊かな時間へのささやかな恩返しができたのならばこの上ない喜びです。
高泉さん、楽しく貴重なお話しの数々ありがとうございました。


今年の『ア・ラ・カルト』は『僕のフレンチ』として無観客オンライン生配信されます。しかも1週間アーカイブあり。ずっと愛され続けている音楽劇を、この機会にぜひ多くの方に見ていただきたいです。