慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

東出昌大主演、岩松了作・演出舞台『二度目の夏』が開幕 テーマは“嫉妬”

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

東出さんは昨年の主演舞台『豊饒の海』に続き、今作でも取材をさせていただき、見るたびに本当に美しい方だな、と思います。映画『桐島、部活やめるってよ』で共演していた東出さんと太賀さんの再びの共演も嬉しく。会見で話をすることの難しさは取材する側としてもいつも感じることですが、はいりさんの話の面白さはさすがだなぁと思いました。東京公演は下北沢本多劇場で本日から8/12までです。

spice.eplus.jp

この夏「嫉妬」やります、って岩松さんと東出さんにインタビューしたのがもうだいぶ前になってしまった。やっと本番の舞台が始まるんだなぁ、としみじみうれしい。本番見るのが本当に楽しみ。