慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

成河が語る、村上春樹×インバル・ピント×藤田貴大『ねじまき鳥クロニクル』 ビジュアル撮影レポートも

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

村上春樹ねじまき鳥クロニクル』の舞台化について、出演者の成河さんにお話しをうかがいました。
とにかくすごいメンバーが集結したワクワクが止まらない舞台です。「どんなことになるのか誰もわからない!」と成河さんも何度も叫んでいました。

成河さんと取材の現場でお会いするのはこの時が一応4回目。(SPAC「授業」はトークゲストだったので、回数に入れていいのか微妙なところではあるが)

spice.eplus.jp

spice.eplus.jp

spice.eplus.jp

いずれインタビューできればいいな、とは思っていましたがこんなに早く実現するとは思っていませんでした。文章、全体的に固くまとめすぎてしまったな、と今更ながら反省。実際は共通の話題やらなんやらで笑いっぱなしで脱線しまくりのお互い自由奔放トーク。笑顔の写真がそれを物語ってくれています。ざっくばらんに語ってくださったことに感謝です。
公演は来年2月。まだまだ先な気がするけど、きっとあっという間に来てしまうんだろうな。