慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

2020-02-29から1日間の記事一覧

横浜流星、宮本武蔵役で「自分の最大限の“男”の部分を出していきたい」 舞台『巌流島』インタビュー

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。 spice.eplus.jp 舞台『巌流島』で主演の宮本武蔵を演じる横浜流星さんへのインタビューです。まさに今をときめくトップスター、ということでギリギリのスケジュールの…

中屋敷法仁×荒井敦史×多和田任益インタビュー 伝説の舞台の令和初上演はあえて改竄してみる、舞台『改竄・熱海殺人事件』

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。 spice.eplus.jp 数々の名言(迷言?)が生まれたインタビューだと思っています(笑)。熱くて楽しいお話しをたくさんしてくださったお三方に感謝です。 お写真は、インタ…

渡辺謙と宮沢氷魚が「美しい瞬間」の積み重ねから生み出す、舞台『ピサロ』稽古場レポート

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。 spice.eplus.jp さすがウィル・タケットという稽古場で、本番の舞台セットでどんな美しい作品に仕上がるのか期待が高まりました。演出のウィルさんがイギリスの方なの…