慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

北村想の幻想的な新作二人芝居、トム・プロジェクト プロデュース『A列車に乗っていこう』石田ひかり×松風理咲×日澤雄介インタビュー

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

北村想ワールド全開の脚本がどんな舞台になるのか楽しみな作品です。
お話しをうかがわせていただいたときの、石田ひかりさんのナチュラルさが素晴らしかったです。柔らかくて、きらきらしている、素敵な女優さんでした。初舞台の『飛龍伝'94』の話が聞けたのは嬉しかったな。今回初舞台の松風理咲さんの力強い美しさと、どんな世界を見せてくれるのだろう。日澤さんは、すごく丁寧にお話しをしてくださる方で、きっと演出も緻密に一つ一つを大切にされるんじゃないかな、などと想像しています。

二人芝居ということもあり、上演時間は1時間20分程度と聞いています。東京公演は7/20初日で7/28まで、東京芸術劇場シアターウエストです。その後、9/1まで各地を巡回されます。