慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

筒井あやめ×秋田汐梨インタビュー いとこ役で初共演の2人が語る、舞台『目頭を押さえた』に挑む思い

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

筒井さんも秋田さんも、フレッシュな魅力溢れるお2人でした。

自分には筒井さんと同い年の甥っ子がいるので、こんなに若くてしっかりお仕事もされていて素晴らしいなぁ、となんだか親目線で思ってしまいました(笑)

脚本は、iakuの横山拓也さんによるもの。横山さんはこれからの活躍に期待大の劇作家なので、今作をきっかけに多くの方に横山作品の魅力が届くといいなと思います。

演出は寺十吾さん!寺十さんはかなり以前からご縁があって、現場をご一緒したり、寺十さん演出作品や出演作品を拝見してきているので、ここ最近の演出家としてのご活躍ぶりに少し驚きつつも嬉しく感じています。今回もどんな演出プランで挑まれるのか、とても楽しみです。