慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

鈴木勝秀と5人の俳優が描き出す「友達」の様々な形 『僕のド・るーク』が開幕 執筆しました

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

初日前に行われた公開舞台稽古のレポートです。スズカツ演出と俳優陣の演技にグイグイ引き込まれてとても楽しめる舞台でした。
以前、出演者3名(上口耕平さん、多和田任益さん、小早川俊輔さん)にインタビューしたとき(
https://spice.eplus.jp/articles/227957)みなさん愉快な好青年という印象でしたが、舞台上では“役者”として様々に魅力的な表情を見せてくれました。もちろん、愉快でお茶目な面もたっぷり。もしかしてこのインタビューのとき話していたことがヒントになったかも?!なシーンもあって思わずニヤリとしてしまいました。
この日の出演者5人とも魅力のある役者さんで、全員のファンになりそうな勢いで素敵でした。そして上口さんは紛れもなく「座長」でした。あの求心力は、すごい。
公演は3/10(日)までです。