慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

瀬戸康史インタビュー「どんな舞台になるのか想像できない」 松尾スズキの戯曲『母を逃がす』に挑む

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

今年5月にシアターコクーンで上演される、松尾スズキ作、ノゾエ征爾演出の『母を逃がす』にご出演される瀬戸康史さんにインタビューしました。
瀬戸さんはとてもハッキリキッパリ明快にお話しされる方で、気持ちよくお話しさせていただくことができました。
瀬戸さんの舞台は前川知大作品や昨年のケラ作品でも拝見していて、映像からでは伝わりづらいかもしれないけど非常に深みを持っている役者さんだなと感じていました。その深みはもしかしたら、挑戦し続けたいという彼の貪欲さが生んでいるものなのかもしれない、とお話しを聞きながら思いました。
松尾スズキワールドで“雄介”として生きる瀬戸さんを見られるのが今から楽しみです。