慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

『唐版 風の又三郎』観劇してきました

窪田正孝さんにインタビューさせていただいたり→

spice.eplus.jp

質疑応答取材会&ゲネプロを取材したり→

spice.eplus.jp

と何かとご縁があった舞台『唐版 風の又三郎』を観劇してきました。

いろんな感想、いろんな思いが頭の中をぐるぐると駆け巡りましたが、このツイートの言葉に集約されるかなぁ……。

その世界を演じきった俳優陣、本当に素晴らしかったです。

窪田さんと柚希さん、最高のキャスティングでした。このお二人が主演で、この作品を見られた幸せに感謝します。