慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

新国立劇場初登場の野木萌葱にインタビュー~史実から想像を膨らませて書いた『骨と十字架』

 エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

 

取材に先立ち、台本を読ませていただきましたがすごく面白かったです。
野木さんにインタビューさせていただき、穏やかに気さくにお話しくださる中に、ところどころ天才肌の方独特のちょっと飛んでる感じがあって、ああだからこそこういう本を書ける方なんだなぁ、とすごく納得してしまいました。
公演は明日7/11から7/28までです。本番を拝見するのがとっても楽しみです。

 


一部の方から、ページが正しく表示されないという報告をいただいており、現在編集部に伝えて調査中です。
この記事ページはもちろん日本語のページなのですが、なぜか英語ページと認識されて日本語翻訳機能が働いて、変な日本語文章が表示される、という謎現象が一部で起きているようです。
万が一、おかしな文章のページが表示された場合は、Google翻訳等の機能を確認、オフ等してみてください。
「なんだこのライター、変な文書く人だな」とか「こんなひどい文章を掲載するなんてSPICEなにやってんだ」などと誤解されてしまうのは悲しすぎる!