慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

上口耕平×多和田任益×小早川俊輔インタビュー 『僕のド・るーク』“友達”がテーマの濃密な会話劇に挑む 執筆しました

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

 

若手俳優3人へのインタビューという慣れない状況でしたが、上口さんのリーダーシップ、多和田さんの場を和ませる明るさ、小早川さんの茶目っ気、と三者三様ながらもチームワークが良く、彼らの会話のテンポの良さに助けられて楽しい時間になりました。

しかし、取材のときはこんな愉快な青年たちだったけど、きっと舞台になったら全然違う顔を見せてくれるんだろうなぁ、とこの舞台をぜひ観たくなりました。

そして、このメンバーでの関西弁のお芝居、いずれぜひ見てみたいです(笑)