慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

文学座『ガラスの動物園』

文学座ガラスの動物園』を7/1(土)マチネに観劇してきました。 

 

劇場では、久しぶりの方々にいろいろお会いできてうれしかったです。演出の高橋さんとも少しお会いできてお話しできました。

この公演の存在を知ったときに、取材したいなぁ、と思っていたのですが、結局自身が忙しくしていたのもあってそれは叶いませんでしたが、次の機会には高橋さんに取材ができるよう、私もがんばろう、と思いました。

公演は7日まで。完売日もあるようですが、残席僅少ながらもまだチケット残っている日もあるようですし、当日券も出ているみたいです。

www.bungakuza.com