慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

丸尾丸一郎×谷口めぐインタビュー AKB48×劇団鹿殺し×コンドルズでおくる監禁劇 舞台『山犬』

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

丸尾さんの包容力、谷口さんの輝き、そしてお二人が互いに信頼感を抱いていることが伝わってきて、ワクワク楽しく和やかなインタビューになりました。
記事中にて、丸尾さんが谷口さんのことを「プロ意識が高い」とおっしゃっていますが、それは取材中にもすごく感じました。芯がしっかりと強いけれども、しなやかな柔軟性を持った方だということが伝わってきて、舞台上の彼女はきっと素敵な「女優」なんだろうな、と目に浮かぶようでした。