慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

山路和弘×牧島 輝×朴 璐美インタビュー~舞台『剣聖』ー運に見放された男ーは宮本武蔵の“最後の物語”を描いた二人芝居

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

舞台『剣聖』について、山路和弘さん、牧島輝さん、朴璐美さんにお話しうかがいました。お三方の芝居への熱量をひしひしと感じつつも、笑いが絶えず楽しすぎる取材でした。山路さんと朴さんの夫婦漫才が最高でした(笑)。

注目の若手俳優・牧島さんは、山路さんも言っていたけれど、綺麗ないい目をしている方で、まっすぐな瞳は人を吸い込むような力がある、とても魅力的な俳優さんです。

キャパの少ない劇場で、チケットはかなり争奪戦だったとのこと。狭い空間での贅沢すぎる作品にこだわりを詰め込む朴プロデューサーの心意気が素敵です。

公演は6月30日からです。

kensei19.wixsite.com