慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

世田谷パブリックシアター音楽劇『ある馬の物語』白井晃・別所哲也・小西遼生 インタビュー

えんぶのウェブサイト「演劇キック」にて、執筆記事が公開されました。

enbu.co.jp

『ある馬の物語』について、白井晃さん、別所哲也さん、小西遼生さんにお話しをうかがいました。熱量がありながらも和やかな雰囲気が素敵なお三方でした。

2020年にこの作品についてSPICEで成河さんにお話しをうかがっていたので、3年越しに上演されることが嬉しいです。

ちなみに成河さんとは今回の取材の直前にお会いすることができて、お互い変なテンションで「何だよー今回は取材対象じゃないのかよー」と残念がりました(笑)

3年前のインタビュー記事↓

ayalaugh-tmc.hatenablog.com