慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

【編集協力】KAAT広報誌ANGLE10号

編集協力として携わったKAAT神奈川芸術劇場の広報誌、ANGLE10号が9/20に発行されるのに先立ち、ホームページ上でPDF版が公開されています。

www.kaat.jp

KAATの再出発、そして来年1月11日に迎える10周年に向けた内容になっています。

白井晃芸術監督ラストイヤー、そしてKAAT開館10周年と個人的に感慨深いトピックばかりの号となりました。KAAT開館から10年か……と子どもの成長を見守る親のような気持ちです。

私は2010年~2015年の約5年間、KAATで勤務していました。開館に向けての日々、開館してからの日々、5年とは思えないくらい濃密な時間を過ごさせていただきました。強い思い入れのある大切な劇場に、またこういう形で携わることができて嬉しいです。

白井さんとの関わりはなんだかんだと10年以上、様々な場面でご一緒してきました。白井芸術監督のラストイヤーが有終の美を飾れるように、そしてKAATの10周年が新たな輝かしい未来への第一歩となるように、引き続き微力ながらお手伝いしていければと思っています。