慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

子どもも大人も楽しめる、人気絵本が原作の音楽劇『あらしのよるに』囲み取材&ゲネプロレポート

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

こちら書きました。舞台の楽しさがたっぷり詰まった、子どもにも大人にも見てもらいたい素敵な作品、本日初日です。

KAAT『ゴドーを待ちながら』でも素晴らしかった渡部豪太さんが、とにかく魅力的。表現力豊かな俳優さんで、演じるキャラクターにしっかり血が通っていました。これからますます注目したい俳優さんです。
脚本・演出の立山ひろみさんの作品は初見でしたが、芸術的なセンスが感じられ、立山さんの他の作品もぜひ見てみたいと思いました。

「舞台はこんなにも豊かで楽しい」ということを教えてくれる作品で、私自身も初心に帰れたような気がします。

公演は日生劇場にて今日が初日で、8/5までです。