慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

生瀬勝久×藤木直人が挑む「見たら元気になれる」恋愛狂騒劇 KERA CROSS 第二弾『グッドバイ』

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

KERA CROSS 第二弾『グッドバイ』について、生瀬勝久さんと藤木直人さんにお話しをうかがいました。敷地沙織さん撮影の写真からもにじみ出ている、生瀬さんのお話しに笑いっぱなしの藤木さん、という二人の和気あいあいとした雰囲気がとても素敵でした。

KERA CROSS第一弾の『フローズン・ビーチ』ではプレビュー公演のレポを書かせていただきました。

spice.eplus.jp

今回も生瀬さんの演出でケラ戯曲がどう生まれ変わるのか、楽しみです。