慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

橋本淳インタビュー~舞台『キネマと恋人』待望の再演で「またゼロから作品と向き合う」

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

プロデューサーさんが旧知の方だったこともあり、非常に和やかで楽しいインタビューとなりました。

このインタビューの数日後に橋本さんの主演舞台を拝見しましたが、静かな凄みのあるいい芝居をする俳優さんだと思いました。

ayalaugh-tmc.hatenablog.com

 

また、たまたまこのインタビューの前日深夜に橋本さんがご出演されていた、平幹二朗さん主演舞台「クレシダ」の再放送があってそれも見たのですが、不思議な色気のある俳優さんだなぁ、と思いました。

www.cressida-stage.com

記事には書けませんでしたが、橋本淳さんは小説やコラム執筆などもされていて、簡潔で読みやすい文章です。こうした書き仕事もぜひ続けていただきたいです。映画コラムはこちらで読めます→

cinema.ne.jp

今後のますますのご活躍が実に楽しみです。