慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

ブラッシュアップを繰り返すことで作品を研ぎ澄ませていきたい イキウメ『獣の柱』作・演出の前川知大にインタビュー

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

2013年初演の『獣の柱』再演にあたってのインタビューです。
久々に再会した前川さんにいろいろお話しを聞くことができて、初演からどう変わるのかがとても楽しみになりました。
正直なことを言うと、初演を見たときに、とても面白かったんだけどなんとなくモヤモヤしたものが残ってしまっていて、前川さんご自身もそのあたりを再演では変えていくつもりだとおっしゃっていたので、期待したいと思います。