慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

草刈民代×高嶋政宏が挑む、男女二人の濃密な会話劇『プルガトリオ―あなたと私がいる部屋―』

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

高嶋さんが聞き役に回るくらい、草刈さんのこの企画への熱い思いがあふれ出すようなインタビューでした。

待ち時間に取材班と「スターレス高嶋さんだから、ロック系のバンドTシャツとか着てくればよかったかな~」などと冗談を交わしていた私。
まさかこのインタビューの次の日にまた高嶋さんにお会いすることになるとは、このときはまだ知らないのでした…….

高嶋さんと再会した話は、近日中にご紹介させていただきます。