窪田正孝×柚希礼音が“ファンタジックホラー”の世界に挑む 『唐版 風の又三郎』質疑応答取材会&ゲネプロレポート 執筆しました
エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。
昨年窪田さんにインタビューさせていただいた『唐版 風の又三郎』がついに初日を迎えました。そのインタビュー記事はこちら→
ゲネプロを一幕だけですが拝見させていただいて、窪田さんの素晴らしさに感動しました。映像では体感できない、彼の声の響きの美しさを聞くためだけにも、ぜひ多くの方に劇場に足を運んでほしい、と心から思いました。
柚希さんはさすが元宝塚トップスター、すべてが輝きに満ち溢れていました。窪田さんと柚希さんのシーンは本当に魅力的で見ごたえがあって、引き込まれてしまいました。
取材会のときの「どこかで蜷川さんが見てるんじゃないかな」いう窪田さんの言葉に思わずこみ上げるものがありました。いろんな思いが自分の中をグルグルとしています。窪田さんにインタビューできて、この作品に出会えて、本当によかった。そう思えるのは、蜷川さんのおかげです。この世界で生きていく中で、蜷川さんとお仕事させていただけた経験は、一生の宝です。これからもずっと、感謝しています。