慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

村上春樹×蜷川幸雄の舞台『海辺のカフカ』稽古場レポート パリ公演を経て、5月に東京凱旋公演

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

初演、再演、と重ねてきた「海辺のカフカ」も、今回でラストステージとなるようです。蜷川演出の舞台を生で鑑賞する貴重な機会、どうかお見逃しなく。

柿澤さんへのインタビューの際に、稽古場で通し稽古を拝見したことを書きましたが、このレポートのための取材でした。(時系列としては、稽古場見学→柿澤さんインタビュー、でした)
稽古場レポ、役者インタビュー、と様々な角度から「海辺のカフカ」の取材をさせていただけてとてもありがたいです。

spice.eplus.jp

稽古場見学したときは、公演はまだまだ先だな、なんて思っていたけれど、あっという間にもうすぐですね。