慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

『豊饒の海』稽古場レポート 東出昌大が舞台で魅せる、三島由紀夫の甘美な生と死の物語 執筆しました

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

出演者の皆様が、本当に美しく気品のある俳優さんばかりで、まさに三島の世界を表現するにピッタリなキャスト陣だと思いました。小野寺修二さんのステージングも非常に効果的で、さすがのお仕事だなぁと感心しきり。三島の世界観、かなり期待できると思います。

それにしても東出さん、若くて綺麗な方だった……18歳の清顕に見えてくるからすごい……。