慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

美を追求した“モード界の神”の人生を描く ミュージカル『イヴ・サンローラン』製作発表レポート

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

イヴ・サンローランという実在の、かつ偉大な人物のミュージカル化ということで、登壇者の皆様からはその重責に対する緊張感が伝わって来ました。

主役はWキャストということで、東山義久さん、海宝直人さんそれぞれの特性の出たサンローラン像が表現されることがとても楽しみです。ぜひとも両方見て堪能したいところですね。

会見中も、東山さんのアニキ感と海宝さんの弟感がなんとなく漂っている気がして、この作品で二人同時の出演はないのに、なんだかいいコンビネーション、と思ってしまいました。

あと、東山さんというとやはり長髪のイメージが強いので、短い髪になられて全然雰囲気が違って、この作品にかける意気込みが伝わってきました。海宝さんも、普段のイメージよりも大人っぽく色気ものぞかせる感じで、役に気持ちが入っているんだろうな、と思いました。

安寿ミラさんは、その美しさや気品がもうそのままフランスの空気感を出しているようでした!