慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

放送30年記念『それいけ!アンパンマン アニバーサリーフェスティバル ありがとう!みんなのキラキラパーティー』制作記者発表会レポート 執筆しました

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

アンパンマンと30のキャラクターが一堂に会する様子は迫力があり、思わずテンション上がってしまいました。関根麻里さんも本当に楽しそうにしてました。

お盆休みの汐留は、日テレのイベントがいろいろ開催されていて賑わっていました。そこに突然登場したアンパンマンたちに、通りかかった人々も驚きつつも喜んでいる様子が伝わってきました。

しかし、キャラクター30でも多いな、って思っちゃいますけど、アンパンマンのキャラはもっともっとたくさんいるんですよね。個人的には、今回の30の中には入っていなかったけれども、あかちゃんまんやSLマン、おむすびまんにこむすびまん、かびるんるんあたりも外せないな……と思ってしまいます(さりげなくちょっとだけアンパンマンに詳しい)

どんなステージになるのか、とっても楽しみです!