慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

寺十吾×山像かおり×奥山美代子インタビュー~西瓜糖『ギッチョンチョン』は実話を交えたホームコメディ

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

お三方とも私にとって旧知の方々なので、今回の取材は非常に感慨深いものがありました。

記事中に出てくるあれやこれやは、山像さんとの昔の思い出話みたいなところもあり(笑)、羽衣1011の立ち上げの頃のことや、山像さんと寺十さんの出会いとなった2009年の『太陽の匂い・彼方の水源』のことなど、とても懐かしかったです。

昔から変わらず、誰に対してもフラットに接してくださるお三方にとても癒されパワーをもらえるインタビューでした。