慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

荒井敦史×新内眞衣インタビュー~歴史ある劇場で歴史ある作品に挑む 『熱海殺人事件 ラストレジェンド~旋律のダブルスタンバイ~』

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

来年春に紀伊國屋ホールは改装工事に入るため、改装前最後の公演となります。

インタビュー二度目ましての荒井敦史さんは今回も楽しいお話しをたくさんしてくださいました。乃木坂46新内眞衣さんは真面目な性格が非常によく伝わってきました。

インタビュー後半、イレギュラーではありますが演出の岡村俊一さんが登場します。取材に岡村さんが立ち会うということを事前に知らされていなかったので驚いたし緊張しましたが、思いがけず貴重なお話しをしていただけて光栄だったので、どうしても記事にお言葉を盛り込みたいとお願いしてご了解いただきました。『熱海殺人事件』の魅力について岡村さんとお話しできたことは、自分にとって大きな糧となりました。

ちなみに前回荒井さんにインタビューしたのは『改竄・熱海殺人事件』のときで、このときも名言(迷言?)がたくさん生まれた面白インタビューでした。

spice.eplus.jp