慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

片桐はいりインタビュー 岡田利規版 夢幻能『未練の幽霊と怪物』を「自由旅行の楽しさ」で創りたい

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

チェルフィッチュ岡田利規さんによる、能楽に触発された新作『未練の幽霊と怪物』について、出演者の片桐はいりさんにお話しをうかがいました。片桐さんにはぜひお話しをうかがってみたいと思っていたので、念願かなって嬉しかったです。非常に楽しいお話しの数々、その場にいた全員が笑いっぱなしのインタビューとなりました。

ザハともんじゅがシテ?そして片桐さんは間狂言に出演?という、まさに片桐さんのおっしゃる「?!」な作品、非常に楽しみでワクワクしています。インタビュー中で片桐さんが言う通り「6月はどうなってるんだか皆目わからない」ですが、上演されることを祈っています。