慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

中屋敷法仁×荒井敦史×多和田任益インタビュー 伝説の舞台の令和初上演はあえて改竄してみる、舞台『改竄・熱海殺人事件』

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

数々の名言(迷言?)が生まれたインタビューだと思っています(笑)。熱くて楽しいお話しをたくさんしてくださったお三方に感謝です。

お写真は、インタビュー会場の近くにあった公園で撮影させていただいたのですが、お三方が本当に絵になる方々で、写真の出来上がりを楽しみにしていました。期待通りの柔らかい雰囲気が良く出ているお写真で嬉しいです。

今年はつかこうへい没後10年。本家・文学座アトリエでも「熱海殺人事件」の上演が決まっています。この機会にいろんな「熱海~」を見比べてみたいです。