慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

尖っちゃってるお囃子バンド? 望月秀幸・望月左太寿郎インタビュー『お囃子プロジェクトvol.15』

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

秀幸さんと左太寿郎さんによるトークショーのような爆笑インタビューで楽しかったです。演奏もトークも楽しめるライブになること間違いなしです!

邦楽を突き詰めるために洋楽に触れる、チャレンジをする。
爆笑トークの中にも、お二人共通の強い思いが感じられました。
ただ一点を掘り下げるだけではなく、ただ一方向にまっすぐに突き進むだけではなく、世界を広げることで豊かになる。
それは邦楽だけでなく、他のことにも当てはまるような気がします。

クイーンの楽曲は何を取り上げるのか、左太寿郎さんのタンクトップお披露目はあるのか、3月3日4日のライブ本番が気になるところです。

www.ohayashipro.com