慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

OSK日本歌劇団『レビュー 春のおどり』新橋演舞場で開幕!

えんぶのウェブサイト「演劇キック」にて、執筆記事が公開されました。

enbu.co.jp

今回初めてOSK日本歌劇団を拝見しましたが、大変素晴らしくて感動しました。
トップスターの楊琳さんはじめ、魅力的なキャスト揃い。朝ドラ「ブギウギ」に出演が決まった翼和希さんの伸びやかでパンチのある歌声が印象に残りました。3日間だけなのが残念だなと思ってしまいました。

囲み取材での皆さんもとってもチャーミングで、好感を抱きました。またぜひ舞台を拝見したいです!