慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

舞台『蟻地獄』パンフレット クリエイター座談会&キャスト座談会

舞台『蟻地獄』パンフレット座談会の進行とライティングを担当しました。板倉さん、道尾さん、武村さんというクリエイター3名による座談会は刺激的で面白く、とても幸せなものでした。その空気感が読んでくださる皆様にも伝わりますように。

そして、キャスト座談会の進行とライティングも担当しました。髙橋祐理さん、山口大地さん、天野浩成さん、向井葉月さん、向清太朗さんという5名のキャストさんに語り合っていただきましたが、非常に雰囲気が良くて楽しい座談会となりました。主演舞台についての真っ直ぐな思いをざっくばらんに答えてくださった髙橋さん、話題を振ってくださったり的確なツッコミを入れてくださったりと進行を大いに助けてくださった山口さん、みんなのアニキ的存在でムードメーカーとなってくださった天野さん、ニコニコと穏やかに皆さんのお話しを聞いていた控えめなところも魅力的な癒し系の葉月さん、最後「座談会のシメをお願いします」という無茶ぶりにもしっかり笑いで応えてくださったさすがの向さん、本当に皆さんに盛り上げていただけた座談会でした。貴重な機会を得られてうれしかったです。ありがとうございました。

充実の公演パンフレットとなっていますので、ぜひお読みください!