慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

三吉彩花×ノゾエ征爾インタビュー 舞台『母を逃がす』で「怖い」が生むエネルギーに満ちた舞台を目指す

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

『母を逃がす』インタビュー・瀬戸康史さん編に続く第二弾です。

spice.eplus.jp

ノゾエさんも三吉さんも「怖い」というフレーズを連発、それくらいとんでもない作品なのです。

主演映画『ダンスウィズミー』でその魅力を発揮していた三吉彩花さん、私の大好きな周杰倫ジェイ・チョウのMVにもご出演されていて、なんて素敵な女優さんなのだろう、と注目していた方なので、インタビューできて本当に嬉しかったです。


映画『ダンスウィズミー』本予告【HD】2019年8月16日(金)公開


Jay Chou with Mayday Ashin「泣かないと約束したから/說好不哭」Music Video

 

そして、ノゾエ征爾さん、初めてノゾエさんの舞台を拝見したのはいつだったか、多分2000年頃だったと思いますが、その頃からどんどん演劇界で存在感を増していく姿を勝手に見つめ続けていましたので、インタビューさせていただけて光栄でした。『母を逃がす』も楽しみにしています。