慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

萩野谷幸三×後藤ひろひとインタビュー 「見たこともない俳優」が映画『エキストロ』で初主演

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

山本耕史斉藤由貴寺脇康文ら豪華キャスト出演、でも主演は萩野谷幸三……って誰やねん!という映画『エキストロ』について、主演の萩野谷さんと脚本の後藤ひろひとさんa.k.a.大王にインタビュー&執筆しました。映画は3/13(金)公開です。

映画は本当に大王の悪ふざけが炸裂!という感じなので、そういうおふざけ&ばかばかしい映画を楽しみたい人におススメです。プロレスラーの藤波辰爾さんご出演のくだりも、本当にくだらなくて最高でした(笑)

演劇好き向けの情報としては、公開されているキャスト一覧には載っていませんが、インタビュー中にあるとおり、明星真由美さん、高木稟さん、猪股俊明さん他、演劇人があちこちに出演していますので、探してみるのも楽しいと思います。


映画『エキストロ』90秒 予告篇