慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

高泉淳子の「人間への愛」に満ちた舞台の新境地『俺× 僕のフレンチ ~ア・ラ・カルト公認レストラン~』

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

昨年の『ア・ラ・カルト』30周年公演に続き、今年もレポートを書かせていただけたことに感謝です。

spice.eplus.jp

今年も、クリスマスっていいな、人間っていいな、音楽っていいな、美味しい食事っていいな、と思わせてくれる最高のショーでした。

www.alacarte2016.com

eplus LIVING ROOM CAFE & DININGは今回初めて訪れたのですが、雰囲気も良く食事も美味しい素敵なところでした。イベントがないときでもカフェレストランとして営業しているので(しかもwifi&電源ありとのこと!)今後もぜひ利用したいと思います。

livingroomcafe.jp