慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

宮野真守、『ウエスト・サイド・ストーリー』で見せたミュージカル・スターとしての“天賦の才”

リアルサウンド映画部にて、執筆記事が公開されました。

realsound.jp

宮野さん素晴らしかったです!記事中にも書きましたが、今後ますますのミュージカルでのご活躍に期待したいです。個人的にはストレートプレイにも出ていただきたいなぁ、と思います。

f:id:ayalaugh-tmc:20191128104810j:plain

『ウエスト・サイド・ストーリー』キャスト表

ちなみに私が観劇した日はこのようなキャストでした。記事中では他の出演者についてほとんど触れられませんでしたが、北乃きいさんもとても魅力的でした。若干歌に不安定さを感じる部分はありましたが、美しく伸びやかな歌声は想像以上に素晴らしく、こんなに歌える方だったんだ!と驚かされました。

印象的だったのは、アニータ役の樋口麻美さん。強く美しく激しいアニータ、素敵でした。ダンスも歌もさすがの安定感と表現力です。

観劇以来、名曲の数々が耳から離れずつい口ずさんでしまう日々です。とにかく楽しめるミュージカルだと思いますので、ぜひ多くの方に見ていただきたいです。

www.tbs.co.jp