慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

文学座アトリエの会「いずれおとらぬトトントトン」

文学座アトリエの会「いずれおとらぬトトントトン」の千秋楽を鑑賞してきました。

文学座5月アトリエの会 『 いずれおとらぬトトントトン 』    

作:戌井昭人
演出:所 奏

出演:石田圭祐、加納朋之、沢田冬樹、椎原克知、亀田佳明、萩原亮介、越塚学、飯川瑠夏、前東美菜子

日程:2019年5月9日(木)~21日(火)
会場:信濃町文学座アトリエ

www.bungakuza.com

 亀田くんは来月の文学座本公演「ガラスの動物園」にも出演します。

www.bungakuza.com

また、12月には新国立劇場にて小川絵梨子さん演出の二人芝居「タージマハルの衛兵」に出演が決定。相手役は成河さんです。

www.nntt.jac.go.jp

何度も言うようですが、亀田くんは本当にいい役者で、小川絵梨子さんだからこそ実力重視で大抜擢してくださったと思うのですが、この十数年見てきた人たちからすれば、やっとか、という気持ちだと思います。さすが小川さん、さすが亀田くん。これからますます亀田くんの活躍を目にすることができるんだろうな、と思うと本当にワクワクします。これまで亀田くんを知らなかった人たちにも、要チェックしていただきたいです。