慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

渡部豪太「先入観にとらわれずに見てほしい」 音楽劇『あらしのよるに』

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

渡部さん、イメージ通り柔らかい雰囲気の方で、とても気さくにお話しくださいました。「こどもたちにも楽しんで見てもらいたい」とお話しするときの渡部さんの優しい表情を見て、きっと見に来たこどもたちにもそのウェルカムな温かい空気は伝わるだろうな、と思いました。

あらしのよるに」は、大人が読んでも感動できる素敵な絵本です。大人の方の心にも響く舞台になることを期待したいと思います。

famifes.nissaytheatre.or.jp

余談ですが、「西郷どん、見てました」とお伝えしたら、嬉しいです!とにっこり笑ってくださいました。

来月にはKAATで『ゴドーを待ちながら』の令和ver.にご出演される渡部さん。今回は『あらしのよるに』の取材だったので、そのお話しは記事にできませんでしたが、意気込みなどもお話しくださって、ぜひ拝見したい!と思いました。

www.kaat.jp