慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

入江雅人、企画・作・演出『帰郷』ついに開幕 福岡弁が織りなす笑いと切なさで魅せるゾンビ物語

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

昨年夏にインタビューした入江雅人さんの舞台がついに初日を迎えました。そのインタビューはこちら↓

spice.eplus.jp

プレビュー公演を鑑賞、そしてレポートを書かせていただけた巡り合わせに感謝します。取材中にもかかわらず、久しぶりに劇場で声出して笑いました。そして最後には感動できる素敵なエンタメ作品です。役者さんも皆さん素晴らしく、中でも池田成志さんは、カッコいい成志さんもふざけた成志さんも堪能できて最高でした。

東京公演は2/3までです。多くの方にぜひこの作品を見ていただきたいと思います。