慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

『悪魔と天使』稽古場レポート&白石隼也・中島早貴インタビュー 執筆しました。

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

KAATで今日初日を迎えた『悪魔と天使』です。

真田丸」を見ていた者としては、木村重成役で印象的だった白石さんにお会いできて感激でした。元℃-uteのメンバー・中島さんはキラキラオーラがまぶしくてとってもキュートでした。お二人とも稽古前のお忙しい中、快く応じてくださりありがとうございました。

古見学では、とにかく観月さんの美しさが尋常ではなくて、さすが「伝説の少女」だ……と思ってしまった。


観月ありさ / 伝説の少女(2016)short version