慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

ベッド&メイキングス『こそぎ落としの明け暮れ』富岡晃一郎&福原充則インタビュー

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

ベッド&メイキングスは『南の島に雪が降る』という野外劇が素晴らしくて、そのときの感動を思わずお二人に向かって熱く語ってしまいました。

それと、青山円形劇場でやった『サナギネ』が絶対に見たかったのですが(双数姉妹の公演を見てとっても好きな作品だったので……)一身上の都合によりどうしても見られずとっても悔しい思いをしたことも熱く語ってしまいました。

インタビュアーなのにしゃべりすぎて反省しています(汗) でもお二人とも優しかったのでつい思いの丈をぶちまけてしまったのでした。

福原さんの作品も、富岡さんという俳優も、どちらもファンなのでベッド&メイキングスが面白くないわけがない!と自信を持っておススメいたします。