慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

草彅剛がザンパノ役で魅せる肉体美、音楽劇『道』フォトコール&囲み取材 執筆しました

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

フェリーニの「道」が音楽劇に!取材のために限られたシーンしか拝見していませんが、デヴィッド・ルヴォーの演出はやっぱり素敵だし、草彅さんのザンパノも「おお、ザンパノだ!」と思わせてくれるものでした。

舞台上のザンパノと、囲み取材のときのおちゃめな草彅さんのギャップがまた、よかったです。サービス精神旺盛で、場を盛り上げてくださいました。

ちょうど同じ事務所の稲垣さんも香取さんも舞台にご出演されていて、みなさんこうして精力的に舞台にもご出演されるというのは、やはり直接ファンの皆さんに会いたいというお気持ちも大きいのではないかなぁ、なんて勝手な想像をしていました。

三人とも才能と魅力あふれる方々ですから、これからも引き続き舞台に出演していってほしいなぁと思います。