慢慢走 Walking Slowly

好きなことを、好きなように、ゆっくり綴る。

劇場内で夏フェス気分満喫! KAATキッズ・プログラム2018『キッズ・サマー・パーティー』 執筆しました

エンタメ特化型情報メディアSPICE(スパイス)のサイトにて、執筆記事が公開されました。

spice.eplus.jp

KAATで今年から始まった0歳からOKという懐の広い新企画「キッズ・サマー・パーティ」。本当に楽しいイベントで、出演アーティストは皆、個性的で素晴らしかったです。

私が見に行った回に出演していたアーティストをご紹介します。


空中カメラ - 恋するシャボン玉 【Official Music Video】

トップバッターは空中カメラ。私が大好きなL⇔Rっぽい60~70年代ポップど真ん中サウンドで心地よくて、これはいいバンドと出会えた!と嬉しかったです。


RYOHEI KUBOTA 「RISING」

ハンドパン奏者の久保田リョウヘイ。なんとも言えない美しい音色。これまた素敵なアーティストとの出会いになりました。


ザプーチンズ「ナニコレ」MUSIC VIDEO

 トリに登場した、ザ・ぷー。キャラの濃いメンバーで、クセになるメロディーと歌詞とパフォーマンス、一度見たら忘れられない。

3組ともまたライブで見たいし、CD買っちゃおうかな~、と思ってます。
素敵な音楽との出会い、素敵なアーティストとの出会いはフェスの醍醐味ですよね。
来年以降もまたぜひ遊びに行きたい!と思えるイベントでした。
0歳からOKという懐の広いイベントなので、子育て中の皆さまにおススメします!